源氏物語(ネタバレ注意)訂正有り | peachのつれづれ日記

peachのつれづれ日記

日常のあれこれなどのんびりブログ

本日10月27日は「源氏物語×大黒摩季songs~ボクは、十二単に恋をする~」の初日でした!!


初日ですのでネタバレ的なものはちょっと・・・と思ったのですが今書かなければ次回観劇まで書かないですし、それすらあやしいので一応・・・なのでこれからの方でネタバレを気にされる方は以下は読まないで下さい!!(ケータイから読む方はだいぶ下の方もしくは次のページになっている可能性があります)










幕開き、光の君さまが登場して即効・・・



ジャニーズですかいな~!!と思わずにはいられなかった。一緒に見ていた友人と口を合わせて言ってしまったぐらいwシルバーにキラキラギラギラ・・もうSHOCKで光ちゃん着てたようなって感じのもの!!!それ見て笑ってしまったよ(爆)
髪型は今までにはない感じでチラシともビミョウに違い、私はこの髪型大好きです(こうゆうの好物)(´∀`)


作品じたいに突っ込みもたくさんですし、結局、サブタイトルに出てくる十二単も気になるし・・・Mカルというよりライブにお芝居を足した感もあったりするし・・・まぁ色々。

出待ち。ブルー系のチェックのシャツだったかシャツワンピだったか(汗)濃紺のJKを着てらしたような…茶のブーツだったような…結局覚えてないまま(だったら書かなくても良いじゃないw)
舞台化粧のまま出ていらしてめっちゃくちゃ可愛かったですドキドキちょっと前までめっちゃイケサマしていたとは思えないぐらい可愛かったですラブラブ一人ずつからお手紙を受け取ってくださり、手を振り帰られましたラブラブわ~しあわせ(´∀`)