☆28日が最後のこと☆ | ☆今日のこと、明日のこと、みゆきこと☆

☆今日のこと、明日のこと、みゆきこと☆

みゆきこと○オフィシャルブログ




ことばんわ
\(^^)/




月日が過ぎるのは早いね(*´-`)




どんどんどんどん




あっというまに明後日が28日





みゆきことの最後の日です!





キイロイトリha-toキイロイトリha-toキイロイトリha-toキイロイトリha-toキイロイトリha-toキイロイトリ

 11月28日(金) 夜
【神ドルFRIDAY!!~みゆきこと引退公演~】
■神田K-HALL
■19:15 open 19:30 start
■料金1500円

キイロイトリha-toキイロイトリha-toキイロイトリha-toキイロイトリha-toキイロイトリha-toキイロイトリ





なんだろう。。



芸能やっぱりやめたくないって思ってる訳ではないんだけどね、ツインビーで二周年ワンマンしたかったです!!!



2013/10/14
本当に5人ともたぶんきっと前しか見ていなかったので、ライブDVD見てパフォーマンスがいいとかどうとかじゃなくて、二周年ワンマンやってたら絶対違ったなぁって思います(^^)/




2014/10/14
何も意識してなかったけどスケジュール張みたらまりんと一緒にいたみたいです(笑)





もしかしたら二周年ワンマンしてたのかもね(’-’*)♪





ラルムーンで得たものもすごくありました( ・∇・)ボカロカバーして楽しかったし、恋の歌いっぱい歌って可愛い衣装をきて♪ちまちゃんと二人きりだから二人だけにしかない苦労もあったし。ふわっゆるっとな感じも好き♡




ただなんかいつも思い出すのはツインビーよね\(^^)/





あの5人がよかったのね(*´-`)




28日その5人が揃わないのは残念でしたかないけど、みんなそれぞれの道があるのでことはことで、そこで生きていきたいと思います(*^^*)ha-to





みんながいたからここまでこれたので、最後は本当にみんなに会いたいです動物♡これが最後





ことねー、けど泣かないと思う!(*´ω`*)





見に来てね♪会いに来てね♪