☆追いかけないでねのこと☆ | ☆今日のこと、明日のこと、みゆきこと☆

☆今日のこと、明日のこと、みゆきこと☆

みゆきこと○オフィシャルブログ





ことばんわ
\(^^)/




いやーん(  ;∀;)





台風さん早く通りすぎてね♪





明日の朝方までにはいなくなってくれてなきゃいやよー





なんでって、こっちゃん明日はいっぱいいっぱいしたいことあるのー魚雲丹チップスねこて





みんな台風でもお仕事とか学校あるのかなー?




本当に気を付けてねにっこり♥





琴はこれからいいところにいってきます\(^^)/





台風なのに( ・∇・)





えへへ(*^^*)




楽しみ櫻葉ハート





関係ないけど、パンツスーツとか着てみたい( ・∇・)




雨に濡れて髪の毛がさらにいい香りなんだよねーはーと





いってきますが、唇ぷっくり厚くセクシーにならないかなぁ♪





いってきますが、もし琴が帰ってこなくても心配しないでね…




追いかけないでね…!









言ってみたかっただけです(笑)





ばいばいまたね♪