☆チーズのお店のこと☆ | ☆今日のこと、明日のこと、みゆきこと☆

☆今日のこと、明日のこと、みゆきこと☆

みゆきこと○オフィシャルブログ





ことばんわ
 ̄(=∵=) ̄




チーズのお店にいってきたよハート






おしゃれな配置で焦りました(笑)





ずっと気になっていたお店だったのーにっこり♥





メニューにチーズマークがついてて数が多いと多いだけチーズ具合が強いとのことで、チーズを食べにいったからマークが多いのばっかり頼んだよーはーと





チーズフォンデュも
ゴルゴンゾーラも
あと、忘れちゃったけどお肉料理も
おいしすぎました(*^^*)


ブルーチーズの味のもあっておいしかった魚雲丹チップスハート




おいしいもの大好き!!!


そんなこっちゃん週末石川県にいきまーす!

あるぱかあるぱかあるぱかあるぱかあるぱかあるぱかあるぱかあるぱか



あるぱかあるぱかあるぱかあるぱかあるぱかあるぱかあるぱかあるぱかあるぱか



石川県でWIXOSSツアーに参加してきます(*´ω`*)



わーいうさぎバトルぅ!




バトルして、セレクターのみんなとお話とかしたいなぁ(*´ω`*)そして石川県のおいしいもの食べたりもしたいなぁ…





初の石川県なので楽しみなのですー!




石川県の皆様宜しくお願いします!



東京からみんな一緒に石川県いこう!



新幹線かな?



るんるんだよーう



ふーんこっちゃんふーん