☆世はお盆、琴はしょぼんなこと☆ | ☆今日のこと、明日のこと、みゆきこと☆

☆今日のこと、明日のこと、みゆきこと☆

みゆきこと○オフィシャルブログ




ことばんわ
\(^o^)/



じゃじゃーん!




いっぱいいっぱい更新してなかったけど、今日から毎日書くの頑張ることにしましたー♪




お友達にね、最近ブログ書いてないね(´・ω・`)



と、言われ!




そうね、だめよね!



と、思い。


こっちゃん!決めましたのですの。



毎日短くても書くよーう(^-^)/




今日は1日目!



『世はお盆、琴はしょぼん
というのはねー、



今日電車で移動してて
マツケンサンバ聞いてたのね(^-^)



そしたらイヤフォン外れて
車内にマツケンサンバ流れたのー(゜ロ゜;ノ)ノ




マツケンサンバはいい曲だけれども
電車で…しかもこんな可愛いワンピース着て
マツケンサンバ\(^o^)/


ワンピース可愛いでしょー?♪





今日はそんなことがありましたー♪


しょぼんだよー(´・ω・`)



明日は何がおきるかな?




ここで告知!!ねこて


♥ハート♥♥ハート♥♥ハート♥♥ハート♥♥ハート♥♥ハート♥♥ハート♥

08月15日(金) 夜 【神ドルFRIDAY!!~真夏の色彩ソロSP~】
■神田K-HALL ■19:15 open 19:30 start ■料金¥1,500 
■出演: MARIN / 春野あかね / 小坂琴美 / みゆきこと / 水瀬あゆみ / 七瀬由紀子 / 野々宮あおい 

♥ハート♥♥ハート♥♥ハート♥♥ハート♥♥ハート♥♥ハート♥♥ハート♥



金曜日ソロライブでーす!



みんな会いにきてねきてね♪



サマーソング祭っ




花火したいよー(*´ω`*)




ちまちゃとする約束してるのー♪るんるん





じゃあねー、
おやみー




こっちゃんあるぱか
おとぎの国のラルムーン IXOSSGIRLS緑



♡こっちゃん情報♡
8/15 ソロ@神田K-HALL
8/16 ラルムーン@恵比寿aim
8/17 ラルムーン@秋葉原twinbox
8/18 WIXOSS@ラジオ
8/22 ラルムーン@渋谷DESEO
8/24 WIXOSS@大阪