☆焦燥感と迷い☆ | ☆今日のこと、明日のこと、みゆきこと☆

☆今日のこと、明日のこと、みゆきこと☆

みゆきこと○オフィシャルブログ




ことばんわ(*´ω`*)





明日はこちら


ハートピンクウサギハートピンクウサギハートピンクウサギハートピンクウサギ

WIXOSS GIRLS PARTY
■17:00 open 17:30 start ■入場FREE
■SHIBUYA DESEO

ピンクウサギハートピンクウサギハートピンクウサギハートピンクウサギハート




一位になりたい。ってずっと思ってきた(*´-`)




明日はとうとうそれがわかる日です(´・ω・`)





それを目の前に勝てるかもわからないのに、本当に勝ちたいの?って自問自答。




アニメだとるぅ子が願いもないのにバトルをしていたけど、琴は何が願いなのかわからなくなってきたのに明日、もう今日バトルします(´・ω・`)




他のWIXOSSGIRLSのツイートとかみていたら、こゆりちゃんのツイート見てたら、すごく一位になりたいってこゆりちゃんは思ってるんだなって、きっと一位になってしたいこと、叶えたい願いがあるんだなって。





琴は、本当に自分のプロモーションが下手でこうゆうことも素直に言ってしまうからきっと、なんていうか、今さらだけどこうゆうお仕事向いていないんだなって。思うの


顔だって可愛くないしね(^^)


応援してくれているみんな、本当にごめんなさい(´・ω・`)


みんなアイドルのみんなはもし思っても言わないと思うのね?


あたしはプロじゃないなって。こんなこと書くの誰にも言ってないからもし事務所の人に見られたりしたら本当に怒られるかもしれない(´・ω・`)



そうやっていろんなことここ最近考えていたけど、明日はバトルを楽しむことだけに専念したいなぁ(о´∀`о)何かいろいろ難しく考えて琴はWIXOSSGIRLSになってから悲しくなったことがたくさんあったけど、楽しいこともたくさんあって、本当にこのお仕事させてもらえて嬉しかった❤




みんなにも会えて嬉しかった(*´ω`*)
前から応援してくれてるみんなもカード一緒にはじめてくれて嬉しかった(*´ω`*)
WIXOSSGIRLSに出会えて素敵なスタッフさんに出会えてよかった。





って、これ明日話すことだよね(°▽°)笑






えっーと。
とりあえず髪の毛は緑じゃないです!
夏だから染めたくなっただけです(笑)
まだ染めてないです(ФωФ)





最後に、明日渋谷デセオさんに是非いらしてください。よろしくお願いします!





WIXOSSGIRLS
みゆきこと