☆福岡WIXOSSツアー明日だよっなこと☆ | ☆今日のこと、明日のこと、みゆきこと☆

☆今日のこと、明日のこと、みゆきこと☆

みゆきこと○オフィシャルブログ




ことばんわ
(*・∀・*)



明日は・・あっ!もう今日だけど、今日は福岡にて、WIXOSSツアーがありまーす!!



ピクルス 黄ハートピクルス 黄ハートピクルス 黄ハートピクルス 黄ハートピクルス 黄ハート

☆☆WIXOSSツアー☆☆

場所ちぃネクタイホークスタウンモール
モール2 2階 特設会場
〒810-0065 福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2-1
時間ちぃネクタイ12:00イベント開始
イベントは12:00からなのだけど、抽選があるみたいだよ~(^^)

ハートピクルス 黄ハートピクルス 黄ハートピクルス 黄ハートピクルス 黄ハートピクルス 黄




琴はみんなとバトルできるのすごーく楽しみだよー(*´-`)今日もWIXOSSGIRLSのプロデューサーとバトルしてきたのだけど、考えていたようにカード回せなくて・・また作り直してバトルしたけど、これまたうまくいかなくて(  ;∀;)もう一回考えて組んで・・時間になってバトルはできずに帰宅しました(;o;)



だから今日は一回も勝てなくて悲しい(´・ω・`)



明日は勝てるといいなぁ(*・∀・*)ピンクハート ボーダー



みんなに、なかなかなやるな・・って思われたいし、いいバトルにしたいから、またまたデッキ見直してるから、みんな待っててねー\(^o^)/




これからまたデッキ考えるからまだ寝ないよーう(о´∀`о)ナノスチーマーがホテルについてたからそれをしながらまったりブログ~♪ッドの上にカード(^^)

準備万端!

あとはここでねむにならなければ大丈夫(о´∀`о)んーちょっとおねむなってきたよ~





明日は、いっちゃんと琴で福岡のWIXOSSファンのみんなと楽しいイベントにできたらなぁって思ってますWハートWハート



今日福岡に早くついたからうろうろしたお話とかもういっこブログ書くねー(*・∀・*)見てねー♪





WIXOSSGIRLS緑
おとぎの国のラルムーン
リラックマみゆきこと