☆タカラトミーさん本社から配信!のこと☆ | ☆今日のこと、明日のこと、みゆきこと☆

☆今日のこと、明日のこと、みゆきこと☆

みゆきこと○オフィシャルブログ




ことにちわ
(*・∀・*)




昨日は、ニコニコ生放送にてWIXOSSGIRLS総当たり戦の続きを放送しました(^^)Wハート



今回の配信もたくさんの人が、全国いろんなところから見てくれていて、本当にありがとうございました!WIXOSS人気どんどん上昇して嬉しいな~(*・∀・*)t



WIXOSSGIRLSもちょっとづつ知ってもらえてかな?O(≧∇≦)O








琴ね、この企画が始まったときにこんなに四人仲良くなれるとか考えなかったけど、今はすごく楽しい一緒にいるのがO(≧∇≦)O





昨日の対戦は
いっちゃんと琴でバトルしてまさかの逆転ー?!と思ったのにちっちゃなミスで負けちゃいました(。・_・。)いっちゃんと琴は勝ち負けの回数が同点で、勝ったときのライフクロスの数で勝負することになって、何とか一位でした。ギリギリ



今回初めて、緑子で戦って・・いっぱい見直さなきゃところがあて、次も頑張ろうって本当に思えました(^^)




WIXOSSGIRLSPARTYで花代さんのデッキで勝てて、自分で考えたデッキ出もあったからすごく嬉しかったけど、緑なのに緑じゃないんだって声とか、後押ししてもらって気になっていた緑子でバトルきて今回負けちゃったけど本当に嬉しかったです(^^)



なんか感想文みたいになっちゃった\(^^)/





前回のWIXOSSGIRLSPARTYで琴がってたから応援ういいかなって思った方もいるみたいですが、琴まだ緑子のデッキでは勝ててないのです!(。・_・。)





緑子で、勝ちたいって気持ちが強くなってるので(*´ω`*)みんな応援してくれたら嬉しいです♪




ん~(*・∀・*)
バトルって本当にドキドキ楽しいからまた早くバトルしたいなぁ(^^)t



次、琴は6/15日に福岡にいきます(*・∀・*)ノ

近くのみなさま是非バトルしてください!

そして福岡は有名なご飯なにかなー?丸うさ






その前に今月25日にまなみちゃんといっちゃんが仙台にいっくよー!牛タンたん♪





そして、6/1お昼は第二回目WIXOSSGIRLSPARTY!




このときは、仙台でのポイントもプラスされてからのバトルです・・仙台行けないけど(。・_・。)緑応援してるよーな人は是非投票箱仙台にもあるのでよろしくお願いします!リラックマ







WIXOSSGIRLS緑担当
おとぎの国のラルムーン
こっちゃんジバニャンみゆきこと