☆500名様突破企画のこと☆ | ☆今日のこと、明日のこと、みゆきこと☆

☆今日のこと、明日のこと、みゆきこと☆

みゆきこと○オフィシャルブログ




ことばんわ
(σ・∀・)σ




今日はTwitterのフォロワー様が500名になったので、記念して、お返事返すよ企画をしましたぁヽ(・∀・)ノ







12時から受け付けて、17時で締め切りました愛愛愛たくさんのフォロワー様からリプをいただきまして、ひとつひとつちゃーんとお返事させてもらいました(*^^*)





そして、さっき見たらまたまた増えて



514名様になっていました(^^)/ありがとうですうさぎ



Twitterってこうゆうのがわかりやすいけどブログってアクセス数くらいしかわからないからこうゆう企画したいけど、難しいよね(´・ω・`)うーん




ビックリマークdoビックリマークdoビックリマークdoビックリマークdoビックリマークdo

さてさて、今度のライブ!4/24ののんちゃんの日のライブで・・なんとラルムーンribon早くも?新衣装発表しちゃいまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆新曲と思いきや・・新衣装(*´-`)是非見にきてね~( *・ω・)ノ


新曲も欲しいなぁ♪


カバー増やそうかねーってちまちゃとお話したりしてるので、そちらもお楽しみに...♥

doビックリマークdoビックリマークdoビックリマークdoビックリマークdoビックリマークdoビックリマーク


スマイルチューリップスマイルチューリップスマイルチューリップスマイルチューリップスマイルチューリップスマイルチューリップ

そして明後日22日には、WIXOSSGIRLSPARTYのGIRLS総当たり戦で、時間がなくてできなかったびっくり×びっくりりあvsまなみ   びっくり×びっくりいずみvsこと  の2バトルをニコ生にて配信しますヽ(・∀・)ノ

タカラトミーチャンネルを夜!チェックお願いします(*^^*)時間はまだ決まってないのでまたお知らせするね♪

チューリップスマイルチューリップスマイルチューリップスマイルチューリップスマイルチューリップスマイルチューリップスマイル



そのバトルにね、使いたいカード足りないから琴もフリぺ(WIXOSSのカードざ品薄なので一時的にフリーでコピーしてカードの代用にできるもの)をWIXOSSGIRLSも使っていいのかな?っていうのがわからなくて、それがダメってなると(。・_・。)琴の今作ってるデッキうまくまわせないの(´・ω・`)そしたら違うデッキでいどまなきゃで・・

あーぁ・・人生うまくいかないよ(´・ω・`)


使ってもOKになりますように。

事務所からお返事もないから心配で心配だけどそのなかでも行こうと思ってるデッキデッキバトルしてるよ♪一人バトル(*^^*)




頑張るー!


琴の好きなアーツ初音ミクmarimamaアーツって必殺技みたいなのだよー!



琴しばらくTwitterに自分の写真載せるのやめよっかなぁヽ(・∀・)ノ





ではでは明日も頑張ろうね~( *・ω・)ノ
おやすみなさい





RAB琴。みゆきことRAB