☆ぐるぐる頭のこと☆ | ☆今日のこと、明日のこと、みゆきこと☆

☆今日のこと、明日のこと、みゆきこと☆

みゆきこと○オフィシャルブログ




ことばんわ
(*≧∀≦*)




深夜にごめんねっ(´;ω;`)夜更かしこっちゃんだよー!

なんでかといいますとー( ・∇・)
WIXOSSのデッキを新しく作ってるの♪



明日はね、事務所の方とラルムーンの相方ちまちゃが琴とバトルしてくれるっていうから(’-’*)♪すごーく楽しみ!明日はね、初の緑のデッキを組むの♪



そう。これから話す内容長いよっ(´;ω;`)でも読んでくれたら嬉しいです。


この前5/12に渋谷のDESEOさんで開催したWIXOSSGIRLSPARTY本当にたくさんの人にお越しいただいて・・嬉しいですkusaありがとうございます(*≧∀≦*)
ティーチング定員24名様なのに、4倍もの方々が平日夜に集まってくれたのです(*´ω`*)

本当にありがとうですーにっこり愛愛愛



なんか琴ね、前の日に大阪遠征でイベントに来ていたみんなにWIXOSSのこといっぱい教わって、言葉で教えてくれたのもそうだし、対戦してくれた方のバトルの仕方とか、あぁこうゆう戦略も素敵とか本当に本当にたくさん勉強になったの!それでね、琴の自分のッキをみんなが誉めてくれたり強いって言ってくれて、Twitter上でも少し話題にしてくれてる人がたくさんいて、それも嬉しかったのぬこハート2


緑なのに緑のデッキじゃないのか・・とか
顔が可愛くないとか・・(笑)そうゆうのもあって少し落ち込んだけど、みんな見てくれてるのだなって実感しました。


次の日のDESEOイベント、本当にこのまま今のデッキで戦うか、緑のデッキを使うか悩んだけど琴はまだ緑では勝てる自信がなくて・・今のデッキで勝てるって自信もあったわけではないけど、本当に勝ちたかったのです。WIXOSSGIRLSみんなそうだと思うけどね?


琴、このお仕事で出会ったWIXOSSGIRLS、いっちゃん、こゆりちゃん、まなみちゃん本当に出会えてよかったって思うしみんな優しくてそれぞれ違ってて好きなのハートでも勝ちたくて・・なんか本当に頭の中ぐるぐるしたの。


勝ちたいって思うのは・・なんでかな?琴なんもそうだけどきてきて。一番になったことがないの。運動会の100メートル走も、版画の大会も、期末験も。でも一番に対する憧れってほんなになくて。けど今回のお仕事で一番になるとアニメと連動していて願いが叶うかもしれないって聞いて。どんな願いが叶うのかわからないけど。


琴がいるインユニット、ラルムーンっていうのだけど、すごく可愛いユニットだよ(*≧∀≦*)相方のちまちゃがね、本当に可愛くて(*´ω`*)顔可愛いし、性格もね、しっかりもので基本冷静ででも好きなことには本当にまっすぐで素直で、可愛いんだよヘ(≧▽≦ヘ)♪とにかく大好きなんだけどね?なんか自分の為というより、バトルに勝って願いが叶うって、ラルムーンも活躍できるチャンスなのかもって思うの!!


だからね、プレゼントしたいんだよね。ちまちゃんに願いが叶うチケットを(о´∀`о)プラチナチケットだね虹



語ってしまったけど・・12日のDESEOさんのリハでも琴本当に緊張で落ちてて、ちまちゃはでも何も言わずにそこにいてくれて(..)バトルの直前直後も楽屋別だったけどメールしてて、応援してくれてたの。



その日までのポイントをバトル前に発表して、琴は一位で130ポイントくらい。バトルはこゆりちゃんとまなみちゃんに勝って、いっちゃんとは時間がなくて後日になったのです(´;ω;`)時間がおしてしまってみんなも終電ギリギリになっちゃったよね?ありがとうハートそれでも最後のライブも初見の方も盛り上がってくれて嬉しかったよzo3連ハートラルムーン、またライブよかったら見に来てね?


さて、これからデッキ作るよ(*≧∀≦*)
琴まだ負けられないし、精神的にもろいところもあるから、みんなの応援が本当に嬉しいですうさぎこれからも一緒に頑張っていきたいよ、みんなと。


よろしくお願いします!!



Twitterのフォローもリプもブログのコメントも返せないけど全部チェックしてるよ(*´ω`*)ありがとう桐郎


またブログ書くね?






WIXOSSGIRLS緑担当
ハート琴。みゆきことハート