モニター応募しました | 私の子育てlife(´ω`❤)

私の子育てlife(´ω`❤)

1991.10.03生まれ


2011.07.23 長女出産

2012.07.03 次女出産

2013.05.10 baby妊娠1ヶ月天国へ逝きました

2014.05.31 無事女の子出産しました!!!!!

3女
右側口唇裂・心房中隔欠損症・心室中隔欠損症・肺高血圧症

10月20日
口唇裂の手術します!

モニターに参加しました!


今回応募したのは抱っこ紐♡

お題があるので更新


あなたの今使っているベビーキャリアは?

COMBIの抱っこ紐!
妹にもらいました♡



利点と難点は?

ちゃんと頭が後ろにさがらんようになってて便利と思うけど
寝た時に横の紐が顔にくい込む
一人でおんぶする時が大変
前に抱っこしてる時にしゃがんで物を取ろうとすると落ちそう
そして洗うのがめんどい(。ŏ_ŏ)



ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアを使ってみたい理由と試したいカラーは?

何色でもいいんだけどやぱブラックかな♡ブリーズ(メッシュ)のブラックも気になるとけどね(≧▽≦)

そして理由は
一目惚れ!
写真みてこれいい!!と思ったのが一番(笑)
商品説明みてて
コンパクトにたためて持ち運びも楽だし
装着?がなにより簡単♡
伸縮性のある100%コットンもいいやん!(*´>ω<`)
洗濯も簡単にできるし
洗濯できることに感動(笑)
今のは何か硬い板?みたいなのはいってて洗濯機にぶち込めんし絞れんから乾くのに時間かかるし………

これ当たったら泣いて喜ぶ!(笑)



画像お借りしました!



今日までの募集です!
皆さんも応募してみてはいかがですか?♡



【赤ちゃんとのお出かけに便利】コンパクトになる抱っこひもベビーケターン ←参加中



商品について詳しくはこちらをどうぞ

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!