モニプラ★PHYTOLIFT試しました♪ | ふぁみり~らぶ(´∀`)

ふぁみり~らぶ(´∀`)

mamaしてます(´∀`)
節約&懸賞頑張りまーす(´∀`)

以前、モニター応募したこちら、




【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中

試しました~キラキラ





オープンっっっアップアップ





ぷるんぷるんでしたキャハハ


弾力がとてもありました!






例えるとヨーグルトと似てるアップ


肌馴染みもバツグン!


乾燥肌の私ですが、潤いが次の日の朝まで
ずーと続いて感動しました!


暖房がきいた部屋に1日中いても
問題なしキラキラ


10日繰り返した結果、
乾燥知らず、自分の肌がスベスベで
とても気持ちよかったですおんぷ


とても良い商品に出会えたな~と
感動してますキラキラ


これからのケアに参考させていただきますキャハハ


本当にありがとうございました!


気になる方はこちらアップアップ
PHYTOLIFT