モニプラ★塗るプラセンタ!! | ふぁみり~らぶ(´∀`)

ふぁみり~らぶ(´∀`)

mamaしてます(´∀`)
節約&懸賞頑張りまーす(´∀`)





『プラセンタ』は”飲む”だけでなく”塗る”!スキンケアでプラセンタの恵みを実感☆


サプリメントは母が使用中アップアップ


いいなぁ~と思いつつも、妊娠8ヶ月な為
サプリメントは避けていたところ
けちらを拝見し、塗るタイプが
あることがわかりました!!!


私の肌は一年中乾燥肌


ハリも、潤いも全くなく、
ファンデを塗るのが嫌でたまりません354354


5月に出産を控えていまして、
入院中はもちろん素っぴん
いなければなりませんダウン


お見舞いに来てくれた友人に
「え?それ素っぴんなの?」と
言わせたいうう
(もちろん赤ちゃん一番ですが(笑))


なので長期に渡ってこちらの
モニターをさせていただきたく応募ラブ


主人にもきれいになっていく姿を
見せていきたいですねキャハハ


気になる方はこちらキラキラ

HP←クリックアップアップ