モニプラ★生せっけん使用してみました♪ | ふぁみり~らぶ(´∀`)

ふぁみり~らぶ(´∀`)

mamaしてます(´∀`)
節約&懸賞頑張りまーす(´∀`)


こちら、
SANIFAN! サニファン





届いたので使用させていただきましたラブ






モニター用は25gなので大きさは
このぐらいうう




次男の試したいところはココ!!




ちょうど腰辺りですアップ


おむつがスレるのか余計痒がり
よくボリボリかいています354354


昨夜試したのですが、
もーすぐに効果がわかりましたキラキラ


写メは残念ながら両手ふさがってしまい、
撮れませんでした汗


なので参考までにこちらを…




うーん、残念ながらここまでは
泡立たなかった…汗


きめ細かい泡でフワフワでしたアップ


洗い流すと洗い流した瞬間から
スベスベなのがわかりましたキラキラ


1日たってみて、今日次男くんまだ
痒がっていません泣


早速効果が現れたということですよねキャハハ


まだ1日目なので使いきるまで
レポート続けていこうと思いますラブ


モニプラさん、
本当にありがとうございましたLOVE


乾燥肌でお困りの方はこちらを
ご覧くださいキラキラ

生せっけん