モニプラ★無添加ドッグフード与えてみました♪ | ふぁみり~らぶ(´∀`)

ふぁみり~らぶ(´∀`)

mamaしてます(´∀`)
節約&懸賞頑張りまーす(´∀`)






安心・安全で評判の無添加安心本舗


レポートさせていただきますキラキラ


届きましたっキャハハ



中身はこちらキラキラ





アップで…




小粒で人間でもわかるぐらい
いい香りです~ラブ


モニターしていただいたのはこちらうう





ミニチュアダックスフンドキラキラ

肥満犬です(笑)


袋を開けた瞬間飛んできましたよ~じゅる・・


摂取量の目安はこちら…




わお!
こんな量でOKだなんて驚きですうう



それほど栄養満点なんですね!



まずは試しにもったいないので
10粒ほどあげてみましたキラキラ


当然ですが、
一瞬で胃袋へ(笑)

この子肥満の割に食べむらがあるんですが、
(それが肥満の原因???)
これなら少量でいいわけだし、
食べっぷりもすごいし
なにより無添加だし、
脱肥満!!!も夢ではないですねラブ


愛犬にはいつまでも健康でいてもらいたいキラキラ


こんな素敵なフードを提供していただき
感謝していますキャハハ


ありがとうございましたラブ



気になる方はこちらをご覧下さいキラキラ
ドッグフード無添加安心本舗