モニプラ★当選!!と髪若返りシャンプー | ふぁみり~らぶ(´∀`)

ふぁみり~らぶ(´∀`)

mamaしてます(´∀`)
節約&懸賞頑張りまーす(´∀`)



今朝、モニプラさんから嬉しい
連絡が…キャハハ


以前参加したこちら、


モニターになることができました泣


早く届かないかな~LOVE


そういえば、わんちゃんの餌と
石鹸もまだ届いていないので
今月は楽しみがたくさんキャハハ



さて、またイベントの紹介キラキラ

髪にも年齢が出ますよね…

肌のケア、化粧をどんなに頑張っていても
髪が乾燥してごわごわ、パサパサでは
一気に老けて見えます354354



『髪、若がえれ!』シュワルツコフ ファイバーフォース シャンプー 現品10名様 


こちらが全て改善してくれるみたいですキャハハ


美容院にいく時間もないし
まだ次男に手がかかるので
家でケアできるのは嬉しいじゅる・・


私の髪も若返りたいラブ