モニプラ★BB&CCクリーム | ふぁみり~らぶ(´∀`)

ふぁみり~らぶ(´∀`)

mamaしてます(´∀`)
節約&懸賞頑張りまーす(´∀`)





素肌のような美肌へ「BB+CCクリーム(ファンデーション)」【韓国コスメ】


これ一つで
20の機能!!!


こういったものを
長年待っていました…354354



ただただすごいの一言


あれこれ塗るのが嫌いなので
シンプルに1つで大丈夫なものがないのか
ずっと探していましたおんぷ


20の機能の中、
全て求めてきたものだったので
大興奮しております!


BBクリームを普段から使っているのですが
カバー力全くありません…


CCクリーム
聞いたことはあったものの、
使用したことがないですが
興味はありましたキャハハ


この20の機能、是非私の肌で
体験してみたい!!!