今日は次女のお遊戯会でした照れキラキラ

頑張ってる姿を見られてよかったです!!
みんな可愛かったーーハート

幼稚園の先生方からのご褒美にクマさんの可愛いケーキを頂きましたチュー

{2A6FDAF9-C7FF-418F-8344-318E54949078}

可愛いから撮らせて〜ルンルン
と見たらすでに片目が食べられてました(笑)
早い早い(笑)


さて、来月は私も職場がお遊戯会ですウインク毎日毎日一生懸命練習している姿が見てもらえたらいいなキラキラ
まぁもう時期出産の為退職ですがね…ゲロー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
キャラ弁★リラックマ
簡単リラックマキャラ弁の作り方をカメラ
{275C264E-91BA-4775-A1F4-FBB91B7FB5EE}

【材料】
・ご飯
・海苔
・醤油
・チーズ

【作り方】
・お弁当箱半分にご飯を詰め、海苔を乗せて海苔弁にします

・ご飯に醤油を混ぜてリラックマの顔、耳を作り海苔の上に乗せ、平らにします

・チーズで耳と口の部分を作りそれぞれ配置します

・海苔で目、鼻、口部分を作りそれぞれ配置します

・花型にくり抜いたチーズをちりばめて出来上がりです


※立体だと難しいかな〜と思い、リラックマの顔を平面にしてみました(笑)
バランスも取りやすくとーっても簡単なのでおすすめですウインクラブラブ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつも応援ありがとうございますハート