ラクピュア ピュアイオンミスト | がちゃこmamのブログ

がちゃこmamのブログ

ブログの説明を入力します。

今回、ラクピュアさんのピュアイオンミストを試してみましたドキドキ

私が気に入ってるところは、使える用途がたくさんあるところですラブラブ

朝は、ミスト洗顔で時間短縮アップ
寝癖直しにも使えます音譜

昼は、エアコンなどの乾燥が気になる時にもラブラブ
日焼け後の、クールダウンにもOK音譜

夜は、クレンジング前に数回スプレーするとメイクが落ちやすくなるみたい合格

クレンジング後や洗顔後にも使えちゃうラブラブ

鼻の黒ずみが気になった時にもラブラブ



しかーも、子どもが使っても大丈夫ドキドキ

これ、かなり凄くないですか!?

子どもは、親のマネしてなんでもしたがるし触りたがりますよね!?

そんな時でも、むしろ、一緒に楽しめちゃいますよね音譜

気になった方は、株式会社ラクピュア
を検索してみて下さいねラブラブラブラブラブラブ

ピュア肌美人ファンサイト参加中