声ってすごい!! | 4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

4男児母ちゃん世良田ひとみの楽しい子育てライフ!「怒りん坊ママでも子どもに愛が伝わる方法」

感情の絵本「エモちゃん」2021年出版決定!
怒っても泣いてもいい。ママの気持ちにフォーカスした 感情のしくみをベースにしたワクワクが伝わる楽しい子育て講演。人気の演題「イライラを和らげ笑顔の時間を増やす秘訣」「怒りんぼうママでも子どもに愛が伝わる方法」


姫路の子育ては私におまかせっ♡
4児オールボーイズ♂ママ
世良田ひとみです☆



先日
に行ってきましたおねがい



11月12月は
世良田のカラダいたわり月間照れ
{45AD49CB-6F29-4031-AFC4-6A35B3FC3070}
夏休みの終わりに
ボイスワークヨガを
リクエストしていたんですおねがい


2ヶ月の間
ずーーーっと楽しみにしていました口笛



あ い う え お
の母音の音を
実際に発声してみて


自分の得意な音と苦手な音を
感じるんですおねがい



①やる前 と
②ボイスワークヨガ後と
③タッチセラピー後 の
3パターンの


声の出しやすさを
感じました



時間が経つにつれ
最初は不協和音だった
声の重なりが
オンサやクラスタルボールの
演奏みたいに


部屋中に参加者様みんなの
重なった声の振動が
気持ちよくなってくるんです照れ照れ照れ



すごく心地よい時間照れ照れ照れ



最後のシェアの時の
幸美さんの
図の説明が分かり易すぎるチューチューチュー



これまでの経験と
ぴったーーーん!!!
とリンクしてつながり
{8903BE0F-D4B9-43C9-87F3-765DEF19F466}

更にさらに
カラダが緩む!!


世良田に出会ったとき
アナタの相談事に
上記の図で説明が
始まるかもしれないよ(笑)


声を使ったお手当口笛口笛口笛
簡単ラブラブラブ


さっそく
家族へ取り入れていますおねがい