*バンド* | color-life

*バンド*

バンドと言えば何人組?ブログネタ:バンドと言えば何人組? 参加中

私は4人



4人かなニコニコ
中、高と凄く大好きでハマったヴィジュアル系のバンド音符
GLAYニコニコハート
ラルクも4人だし長音記号2
ペニシリンも4人だったようなガーン
あと密かに好きだったジュディマリもビックリマーク



中、高時代が懐かしいニコニコ




ここ最近じゃ
ORANGE RANGEにハマったなニコニコ6人だけどガーン





でも
バンド大好きになったのはWANDSハート
3人組だけど小学生の時よく聴いてたくらい好きだったなニコニコ

アメびじゅTOPへ
===================
バンドと言えば何人組? ・3人
・4人
・5人
・それ以上