そろそろ気づいてる…よね? | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

今朝、Facebookには一言書いたんですが、最近、いつもに増して「幸せになりたい!」って言ってる人に会うんです。


で、話を聞くと、大半が「お金が無い」「パートナーがいない」「すごい人間になれない」…って悩み方をしてるんです。


でもね、

幸せになる事と

お金の有無、パートナーの有無、魅力の有無とか、全然関係ないんですよ。


幸せは感性。感情なので、感じているものなので。

お金が無い事が不幸だと感じているだけだし、パートナーがいないのが不幸だと感じているだけだし、魅力が無いのは不幸だと感じているだけなんです。

感じているだけなんです。


だから、そうやって何かを得ないと幸せになれないと思うような価値観で生きている限り、ずっとずっと死ぬまで…いや…死んでも( ̄∇ ̄)
いつまでも不幸ばかりを感じて生きていく事になりますよ。


お金が人を幸せにしているんじゃない。

パートナーが幸せにしてくれるワケじゃない。

魅力が幸せを運んできてくれるワケじゃない。


極論、全く必要が無い!って事に、まず気づいてください。


幸せってのは感情ですから、現実がどうなってるか?なんて全然関係ないんです。


感情を手の上に乗せて僕に見せてください( ̄∇ ̄)

手の上の感情を自分で見つめてみて☆

その手には何が見えてる?




手しか見えないでしょ(笑)



それともあなたは裸の王様に「素敵な服ですね!」って言う人の、その人が見てる服が同じように見えてるタイプ?


手しか見えないでしょ(笑)
裸の王様は裸だよ(笑)


感情って、カタチではないよって事を言いたかったんです( ̄∇ ̄)

幸せって、感情ですから、手の上には乗せられないんです(`・ω・´)

手の上に乗せた物から幸せを感じる事は出来ますけどね☆

幸せ自体が手の上に乗る事はない。



これが幸せの正体(*´∇`*)



だから誰でもすぐに、今すぐに幸せになれる☆

だって幸せを感じるだけだから( ̄∇ ̄)

過去にあった素敵な思い出を妄想しても瞬時に幸せな気分になれるし(゚ω゚)

憧れのあの人にキラキラお目目で誘われてる妄想に浸っても幸せな気分になれる(笑)



ちなみに、こんな経験ないですか?

宝くじ売り場の側を通ったら「一等7億円!」って聞こえてきて、色々を考えちゃったって事(笑)

7億円あったら何します?



ね?幸せでしょ?(笑)

7億円持ってないのに(笑)



自分の人生が思うようにいかない事を不幸だと思うのは、とてもバカげた勘違いなんですよ( ̄∇ ̄)

どうせ勘違いするなら幸せな勘違いしてください(笑)



だからお金があれば幸せになれるんじゃないし。

パートナーがずっと側にいると実際はメンドクセ〜し(笑)

魅力ムンムンになると実際ウゼェし(笑)




そろそろ気づいたほうがいいですよ(笑)



そりゃ〜ね、言ってる僕も、お金無くて欲しい物が買えない事にイライラしたりしますよ( ̄∇ ̄)

ギター(笑)

でも、そうやって挑戦したい夢がある事が僕はとっても幸せに感じています(*´∇`*)

ヤフオクで安く手に入れるそのプロセスがたまらん(笑)



お金持ちになるための本や、引き寄せの法則の本なんかには、バーゲンセールを貪ると安物買いの骨折り損を引き寄せてしまう的な事が書いてあったりしますが、お金持ちになるなら、そーゆーのも大切にしたほうがよいのかもしれないですね☆

けど僕は今が幸せだからどっちでもいいや(笑)

ヤフオク見るのが楽しいの(笑)

あ〜だこ〜だワチャワチャ妄想してるのが楽しい(笑)


現実としては既に十分に質の良いギターを所持してますから、ギター買えないのが不幸だとしたら、それこそ勘違い野郎ですよ( ̄∇ ̄)
屈指のギターリストならまだしも(笑)


そう。きっと僕が今やるべき事はヤフオクを見る事ではなく、楽器をもっと上手に弾けるようになる事でしょう(笑)

えぇ。人生には見たくない現実ってのもあるんですよ(笑)




ね?
僕、幸せそうでしょ?

幸せですよ☆
毎日が(*´∇`*)


でもね、著名人でもないし、貯金ゼロだし。
8月は本当に仕事依頼が少ないわぁ( ̄∇ ̄)
これ…支払いヤバくね?(笑)

それでも喜んでギターを弾いてる超社会人失格なドラ息子(長男)

さぞ親も喜んでいる事でしょう(笑)


おまえは本当に幸せなバカだと( ̄Д ̄)ノ



でも冗談抜きで、一番の親孝行は「幸せな顔を見せる事」ですからね(*´∇`*)

親がとやかく言うのは、自分が幸せそうにしていないからですよ。

喜びが少ないからです。



喜びも幸せも感じるものですから☆

思考センスのみ。


お値段無料にて大奉仕できるサービスなんですよ(笑)



結婚したら親は安心する?
それは勘違いや( ̄∇ ̄)


あなたは何を手に入れても、この感性をマスターしない限り、ずっと幸せな人にはならないですよ。


ボロを着てても心は錦(╹◡╹)

どんな境遇にいようが、何もしてなかろうが、野の花に幸せを感じられる感性を身につけてください☆


だから「あなたは既に幸せなのです」って色々な本に書いてあるんですよ^_^


豊かさは豊かな心の持ち主のところにやってくる☆


僕、超ゼロだけどね(笑)


でも僕は本当にたくさんの人に愛され、たくさん助けられています^_^

そして大好きな楽器にかこまれ、毎日ギターを握っては鼻歌歌ってます^_^


僕は知ってるからです☆

幸せは感性だって^_^

幸せな感性こそ豊かさであり魅力だって^_^


その幸せ感性を惜しげなくプレゼントするから、たくさんの人に愛されるんです☆


愛されるから幸せなんじゃない。

幸せだから愛されるんですよ☆

この違いはかなり大きいですからね。
気づいてくださいね☆




辛い事や満たされない事が不幸なんじゃないですからね。

幸せを感じられない思考が不幸なんですから。




もう分かりましたよね?


これでもまだ不幸になりますか?


今すぐ、今そこで、幸せになってね♡



7億円7億円(笑)



( ̄∇ ̄)