ダブルリーディングセッション & シンギングボウル演奏 & トークライブ IN 京都 | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

告知ばかりが続きますが、2月11〜15日までの間、京都出張を致します☆

 

 

 

 

2月11日はシンギングボウル演奏&お話し会。

「トークライブ  恋愛・パートナーシップ編」

 

大阪で数々のイベントを主催され、何度もお世話になっている、アコさんこと森松明子さんと一緒に、男女のパートナーシップについて語ります☆

プラス、僕のシンギングボウル演奏もあります☆

 

1月28日に名古屋で開催する「男女の扉を開く」の京都編みたいなものだと思っていただいてもよいかも。

男女間の様々な価値観をシェアしあい、凝り固まった考えをほぐし、より恋愛観を豊かに感じていただきたいという共通の思いがあり、こうしてアコさんと一緒に話す機会となりました☆

 

僕もアコさんも、なかなかの冒険家ですので(笑)

良くも悪くも面白い経験をこの人生でいっぱい体験してきたので( ̄∇ ̄)

濃い内容も飛び交うかもしれません(笑)

 

余談ですが、これからの時代、様々な価値観が今まででは考えもしなかったような急激な変化をしていく予感を皆さんも感じているのではないですか?

そんな中で、僕個人は恋愛観も大きく変わるだろうと予想しています。

 

だからこうして名古屋、京都と連続して男女に関するお話を開催することにしたんです^_^

きっと皆さんの人生観を面白くするキッカケになるお話し会になると思いますので是非是非☆

 

 

 

 

2月12・14日は 東京の相棒の晶ちゃんと僕の二人によるダブルリーディングセッション。

もうそろそろ言わずと知れた(ブログ読者には)、前代未聞の、カウンセラー二人がかりで相談者に対応するという珍しいリーディングセッション☆

 

今回は二日間だけダブルリーディングセッションの枠を用意しています☆

いつもよりは枠が少なめなので、興味がある方はお早めにご連絡ください☆

 

「1月15日現在の予約状況」

 

2月12日(日)
①11:00~12:30 ご予約頂いております*
②13:00~14:30 ご予約頂いております*
③16:00~17:30 ご予約頂いております*
④18:00~19:30 

2月14日(火)
①11:00~12:30 ご予約頂いております*
②13:00~14:30 
③16:00~17:30
④18:00~19:30 

 

 

 

 

2月15日は晶ちゃんと僕によるお話し会。

 

「魂のおはなし会」

こちらのお話し会は、いわゆるスピリチュアルな視点に重点を置きつつ、せっかく生まれたこの世界のこの時代においての生き方のヒントになればと思い、用意したお話し会です☆

と、いいつつも…晶ちゃんと僕のトークですから、とてもアットホームな雰囲気にはなると思いますが(笑)

日頃の悩みを吹っ飛ばすような、意外と深イイ話が繰り広げられると思うので、あなどれないお話し会になると思います(笑)

 

ってか、基本的に晶ちゃん主導で話が展開すると思うので、尚一層にあなどれない深さを帯びるんだろうな☆


僕はすぐ話がズレてくし、無駄話をしたり、高度過ぎて低レベルなダジャレが出たりするからなぁ(笑)


いつもより濃い会になるかもな(笑)


 

ということで以上、今回は盛り沢山な京都出張ですね☆

 

 

例のごとく(笑)

詳しくは、タイマッサージサロン ni-u  の東來エリちゃんのブログに記載されていますので、お手数ですがリンク先で詳細を確認してみてください☆

 

 

エリちゃんのブログ

http://ni-u.jugem.jp/?eid=32