日本の形はなぜタツノオトシゴみたいなの? | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

久しぶりにお説教ではなく、不思議話をしようと思います(笑)


とある方から龍神に関する質問をいただきまして、久しぶりに僕の後ろに居てくれる『白龍』と通信してみたんですよ。

そしたら白龍ったら喜んでくれて(笑)

だから調子にノッてブログまで書いちゃいます(笑)



ところで。

日本国土の形って、タツノオトシゴみたいだと思いません?

これは偶然?

いやいや必然的にそうなってるんですよ☆


実は、日本国土そのものを龍神が守ってまして、それがいわゆる『実体化』というカタチに表現されたものなんです☆


龍神ってそもそも何?

龍神は自然界のエネルギーを司る意識体です☆

それは当然のようにこの広い宇宙をも司っている意識体なのですが、その子供(分霊)が日本国土そのものに宿ってくれているんです☆

そして更にその子供、また更に…という感じに、幾万もの霊体に別れ、個々それぞれが役割を持って活動してくれているのですが…

主に大きい範囲の話をすると、龍神は『風』『水』『土』に宿り、今は主に人間の成長を手伝ってくれている神様です☆

『竜巻』『滝』『竜脈』などの言葉からも、日本人がどれだけ龍神と密接に過ごしてきたかが伺えます☆


余談ですが、日本は世界でも類稀にみる水源豊かな国で水質も世界トップクラス。大地の栄養も高く、豊かな季節風も吹く、本当に素晴らしい国です☆

なぜ?って、信じてもらえないかもしれませんが、日本国土自体が龍神だからなんです☆

正確には日本国土に龍神が宿ってくれているんですけどね☆


だからこんなに素敵な情緒を表現してくれる国なんです☆

龍神は自然界の意思そのものですからね☆


ありがたい話です☆


世界の各国にも龍神がいないワケではないんです。います。

例をあげればヒマラヤ系の山脈も龍神が宿っています☆

だからヒマラヤ山脈も龍みたいな形になってますよ☆


話を戻して…

でも実はこの地球上の龍神で最も最上位の龍神がこの日本に宿ってくれています☆

(今はね)

だから日本はこんなに豊かでいられるし、こんなに安全な国になれるんです☆

ご存知の通り、日本人の潜在的なポテンシャルは、世界の人々を驚かせるほどのレベルです。

経済に関しても、生産技術に関しても、食文化に関しても、精神に関しても、世界の人々がその文化を進んで取り入れてしまうほどのチカラがあるんですよね☆

SUSI~
KARATE~

ですよ(笑)


あ、ちなみに潜在的ポテンシャルではヒマラヤ系の国々も世界から着目されてますよね☆

インドやブータンやチベットは典型ですね☆


でもやはり、日本は世界でも最上級の質を持っています☆

ヨガの精神も素敵ですが、日本の『○道』にはヨガに匹敵する…いや…ヨガよりも更に発展した極意が内在しています☆

ヨガは自己の鍛練に重きを置きますが、『道』は他者(相手)への配慮に重きを置きます☆

他者への配慮は、自己の鍛練無しではできません。

ヨガの内観洞察は本当にスゴいと思います☆

ヒマラヤから中国を越えて、仏教と共にその教えを日本は影響を受けていますので、『道』の精神の母はヒマラヤの知恵だと思います☆


でも、車にせよテレビにせよ何にせよ、先代特許をアレンジして親の背中を抜く事に関しては世界一の日本人(笑)

ウザいくらいに神経質で(笑)

細かい事をウジウジと(笑)

そんな気質が世界高水準を作り上げているんですよね☆

それは『道』の精神が成してきたワザです☆


説明が長くなりましたが(笑)

これは実は、世界最高位の龍神が日本国土を守り、培ってくれての事なんですよ☆

僕たち人間は、知らない間に龍神の意識の恩恵を授かっているから、自然界を通じて様々なことを学べるんです☆


でも龍神が一番偉い神様なのではなく、僕たち人間の『ボス魂』が龍神にお願いをして、僕たち人間を成長させてくれるように導いてくださっているんです☆


話が少しそれますが…

僕の後ろには『白龍』がいます☆

この白龍は名古屋の熱田神宮に奉られる『草薙剣』に宿っていた白龍の御霊分(分かれた霊)です☆

日本国土に宿る龍神の御霊分から熱田神宮の龍神が生まれ、熱田神宮の龍神から僕の守護霊が生まれているんです☆


それと同じように、僕たち人間も、『ボス』から生まれて枝分かれして、個人個人の魂が存在しています☆

その日本人の最高神がアマテラスなんですね☆

でもアマテラスより上の神様も当然います☆


まぁそれはさておき

そんな感じで僕たちは目には見えない存在たちのご意志で生かさせていただいているワケですよ。

しかも有り難いことに、世界最高位の龍神のお力添えの下で、こうして人生を体験させてもらえてるんですね☆


日本人である事に感謝です☆

でも、逆に言うと、日本人として…もしくは日本に移り住んで生活をするという事は、それだけの意味があるんです☆


実は、アマテラスや龍神のご意向(許可)無しでは、日本に在住することが現実的に難しくなっちゃうんです。

この日本に居られるって事はそういう事なんです☆


だから僕たちはもっと自分の身を自覚して生きなければ…本来はいけないワケですね☆

ま、ウダウダグダグダでも許してくれるんですけどね(笑)


でもこのブログを読んでご理解いただけたなら、せめて神社にいった時に、アマテラスや龍神の社を見かけたら無条件に手を合わせて『ありがとうございます』と心から伝えてほしいです☆


今回の僕の守護霊の龍神みたいに喜んでくれますよ☆


という事で、日本国土の形がタツノオトシゴみたいな形なのは偶然ではなかったんですよ☆

龍神ノオトシ子そのものだからなんですよ☆




信じるか信じないかは貴方次第です(笑)