更に追記 | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

更に追記していきますが、「甘え」ができなかった人や、すごく頑張った人は、逆に「甘える」ことが必要になります☆

「甘えが当たり前」だった方が、「甘えられなくなる」になるワケです☆


要するに、心模様の逆を提示されていくんです。

今までしてこれなかった事を体験させられるんです☆


逃げてばかりだった人は逃げられなくなります。

逃げなかった人は、逃げなきゃいけなくなるのかも。


自分が今まで避けてきたものが、避けて通れなくなるワケです☆

つまりのところ「受け入れ」でもあります。


見ないようにしても、見せられてしまいます。



だから、事が大きくなる前に、少しずつ少しずつ対処していくように、日々の毎日の努力が必要になります☆


その努力の間は、すぐに結果は出ません。

事を成すにはプロセスが必要だからです。

でも結果を出すところまで到達した人には、いつもより喜びに満ちた、「予想以上の結果」が用意されるワケです☆



こんな期間はもうあと少ししか提供されません。

今、努力を重ねる事が、本当に自分が望んでいた人生への近道になる期間なんです☆


本当に幸せになりたいのであれば、誰かに人生を任せるような方法を選ばず、この期間の間に自分の「心」を日々みがいて下さい☆

なんせお得な期間なんですから☆


今ご入会された方にはモレなく「未来が幸せに導かれる」をプレゼントされるんですから☆

入会しなきゃ損でっせ~奥さんっ!(笑)