自然災害との戦い | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

今年は大きな自然災害による被害が脅威を見せてきました。

今思えば、春先から虫や動物達の動きが変則的だった事に気づかされます。


これらは太陽と月と地球のエネルギーバランスが 主な要因になっています。

今年は太陽フレアがいつもとは違う動きをしていますし、月も例年より近い位置にあります。

だから太陽の影響も月の影響も強くなり、それに伴って地球にあるエネルギーも活発に動いてしまうんです。


これが秋中旬頃から、日本では一時的に弱くなってきます。


とはいえ、影響が弱まれば、自然災害が治まるわけではありません。


ですが、今回の台風が一旦のラストスパートのようなものになりそうだと霊視上は映っています☆


…でも…今から関東地方へ進路を向けて、台風15号は加速していきました。

勢いは弱まらずに新潟の上を目指して進むと僕は見ています。


雨量も相当なものになりますので、名古屋だけじゃなく、様々な地域で水害が起きる可能性がありますので、関東・東北の方も警戒はして下さい。


でも…不謹慎ですが、それより心配なのが秋の実り…主に「お米」の被害です…。


実はこの台風進路は、米処を襲うように動いているように思えます。

やはり霊的な意思を感じるんです…。


作物を不作させる事で、食べ物のありがたみを知らせる意味もあるとは思います。

また、お金ばかりを意識する価値観への警告の意味もあるとは思います。


でもその裏に、もうひとつの儀式的な要素が隠れていると思われます。

それは「米」を狙い撃ちしている…つまり、米国の経済破壊の警告を予告しているように感じるんです…。

アメリカが破綻するワケではないとは思うのですが…

それでも、リーマンの時のように、ドルに大きな変化をもたらす事態があるのか…もしくはアメリカでご飯が食べられない事態が起きるのか…

何とも言えませんが、何となくそんなアメリカの変化を、日本を雛形にして自然災害で表現されているようにも思えて仕方ありません…


気のせいであるのが一番いいのですが。


こんな予言じみた事なんか、ハズレたほうがいいので。


でも、今、日本に巨大自然災害が多発しているのは、世界への警告であるのは…実は間違いないありません…。

神(霊的意思)はある意味で残酷なくらいに、犠牲と共に警告を発してくるのがオハコ技なんです…。

最近の僕のブログを読めば、僕の人生自体がそうされた事がよくわかると思います。


まずは日本人が大切な何かを取り戻さなければいけません。