やっぱりやっぱり不思議なこの世界 | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

前前回のブログの内容に書きましたが、僕の日常に不思議なチカラが何かを訴えるがごとく…

携帯が壊れたり…

予約が先送りになったり…

パソコンが壊れたり…

実は大金?の入った財布が盗まれ…
一時的に生活困難になったり…

どうにも僕の身動きを止めらた感たっぷりな出来事に溢れた日々が続き…


それは僕があまりに近しい存在に対して甘い対応ばかりをしていたからだと、守護霊に警告を受け…

それから、僕は僕なりに腹をくくり、心入れ替えて…そして数日。

嘘みたいに仕事に変化が訪れはじめました!

まあ、ほとんどが来月以降の動きですが、新規予約がいきなり10件近く入ってきているし、未来に繋がる素敵な出会いがこれまた数件連続で起きはじめました!

超わかりやすい変化(笑)


やっぱりこの世は不思議な世界です☆

というか、守護霊という存在達が僕をどれだけ本気でアシストしているのかを思い知りました☆


そして、僕が進むべき道を間違っていなかった証でもあるのかもしれません☆


もっと自分を信じて、涙を飲み込みながら更に進んでいこうと思います☆