12/31〜1/5の6日間、年またぎで
「新春特選レース」が開催されます!
今日は前検日でした(*^^*)

地元選手が多数参戦で、ピットはいつも以上に
和やかな雰囲気でした♪

山本浩輔選手と飯山晃三選手(^^)↓
{3E22AC1D-1806-42F5-8590-CAC82D936479}

吉川勇作選手と津留浩一郎選手(^^)↓
{3F4086C2-15A6-412A-B2BC-169427E8F100}

川上昇平選手と榎幸司選手(^^)↓
{6CE768BB-EF3B-4F72-A725-1BD88895B4A3}

それでは、航走検査後の選手の表情とコメントを
紹介します(^-^)

3527 中嶋誠一郎選手(長崎)モーター27号機
「乗りやすさだけはあったけど、まだ自分好みではない。もう少し伸びを求めていきたい。ペラは大幅に叩きます。」
{E08B3CC7-D9EE-4962-BC5C-B05FBEA395EC}

4096 石橋道友選手(長崎)モーター11号機
「行き足が良くない。整備します!」
{159EF037-0B24-4021-A7AA-4B6CAF80E534}

3936 三瀬譲選手(長崎)モーター47号機
「今日は回り過ぎてた。乗り心地だけを求めて調整します。」
{C567808E-298B-420F-ADF5-4F817A2770DF}

4174 赤坂俊輔選手(長崎)モーター75号機
「モーターは良さそう。出て行くことはなかったけど、スタートが決めやすい感じがある。体感は良いです。」
{6C00F063-98DF-4FF6-9DFE-FF047A73C95A}

4352 下條雄太郎選手(長崎)モーター24号機
「良いということはないです。普通。直線で出られるようなことはなかった。体感ズレてたのでペラを合わせることからやります。」
{CE51E1D1-1164-479C-93B6-D1CB60418620}

4259 真庭明志選手(長崎)モーター23号機
「足は良いけどちょっと乗りづらい。その辺を解消させたい。前節の下関に続き連続優勝できるように頑張ります‼︎」
{8E51584F-5696-40A0-AFB1-1909EB920F68}

3777 樋口亮選手(長崎)モーター31号機
「最近調整がよくわかっていないので、もらった形でとりあえず行ってみる。今節はスタートが課題です。」
{A6620163-8B47-4B58-9808-2FEBF11489AD}

4260 中越博紀選手(香川)モーター74号機
「乗り心地は違和感ないけど伸び返されてる感じ。ペラを確認します。」
{AAD8B23F-6E4A-4C98-BA8B-178ABAEB51AE}

4715 村上遼選手(長崎)モーター20号機
「とにかく乗りづらい。回り過ぎで合ってなかった。直線は、班では変わらないくらいはあった。」
{A43603B1-9A94-4393-AD5E-6023E8430AB6}

2568 中村義雄選手(長崎)モーター73号機
※前節優勝モーター
「悪くなさそう。下がることはない。1回このままレース行きます。」
{667D3035-6CA9-40BA-9454-7F9C4FDE3BBB}

3680 森林太選手(長崎)モーター26号機
「雰囲気悪くない。ペラはまだ見てないけど起こしもすんなり行ってた。」
{8AA8DAB0-2B54-4065-A301-C5959224288B}

4695 尾崎雄二選手(長崎)モーター44号機
☆☆エースモーター☆☆
「まだグイグイという訳ではないけど足は良さそう。レース勘掴んで頑張ります!」
{D12A8892-769C-4189-B534-3678784DA2CA}

初日、12/31は、開門9:45から、
出場全選手によりお出迎えを行いますので、ぜひ本場にお越しくださいませ(*^^*)

今節も熱いご声援をよろしくお願いします(≧∇≦)