スーパーペカゾーン又は、ペカゾーン!! | ブログ『ダサボーVの1玉でも1枚でもプラスの道!!!』
最初に言いますけど・・・
個人的考えと勝手に呼び方を呼んでるだけです笑
個人的な、オカルトの話しです!




ジャグラーシリーズ
ペカゾーンとは、初当たりが100台200台の当たりが、1回~3回で100G以内にペカリが2回~5回来てくれて、その繰り返しの事を言う笑









スーパーペカゾーンとは、初当たりが、100台200台の繰り返しで特に100台の初当たりが多く初当たり1回~2回以内に100G以内にペカリが2回~5回来てくれて、その繰り返しで出玉が伸びる伸びる!







※どちらも、BIG間1000Gハマリもある時はあるから辛い時もある笑







毎日この理想的な、二つの
ペカゾーンスーパーペカゾーンを打ちたいですな!







自分が通ってるマイホは、ジャグラーシリーズに月に平均20日高設定4階5階屋上と思われるのが見られるから、マイホに通ってる訳でして、今年に入って高設定らしき4階5階屋上があるなーと思われるパターンが非常に上手く入れてるなと思い、その癖を頭に入れようと思いながら通ってますよ!


ほとんど4階と5階で、たまに屋上なんですかね?あくまでもデーターを見ての予想なんで、正解は分かりませんが笑




機種によっては、4階や5階で打てる機種もあるので、なるべくは様子を見ながら自分で打って、こんな感じなんだんなーと自分なりに答え合わせを途中から打つ時はしてます。




朝から、打て~る日は朝からジャグラーシリーズを打つようにしてます。





ニューアイムジャグラーや、マイジャグラー3を良く打ちますかね。




ファンキージャグラーや、GOGOジャグラーは少し難しい印象があって後回しになります。





なんせ、自分チョー馬鹿だから笑
『真剣にやるときは、隣の台のブドウや何で当たったか?見れる時は見ますけど、基本的には隣の1台のブドウ、やれそうな時は両隣のブドウも数えます。
隣1台の方が多いですね。』




自分が通っているマイホは、ブドウを数えてるお客様を見かける方が珍しく、本当にたまーに数人しか居なくて、常連のお客様と年齢層も年配の方や女性のお客様が多くて稼働しやすい環境なので、ついつい行ってしまいますね。


パチンコの方も同様です。



お上手な皆さんと大分脳みそ違うから大変ですよ!









実際今年に入って、朝一から打て~る!
マイジャグラー3の島がA島とB島に離れて設置されてまして、A島は両角から4番目
B島は、入り口から角か角2奥角か奥角2番目




アイムジャグラーEXにも、GOGOジャグラー、ファンキージャグラーにも角から4番目が良さげな印象があったので試しに朝一から打て~る時は打ちたいですね!






他のATタイプARTタイプにも角から4番目が良さげな印象で出玉もしっかりある印象です。






もっと確率的に予想が当たるように様子を見たいと思います。







自分のキャラに似合わない事を書くのはあかんな笑






真面目な話しを書くのは、いくらでも書けるんですが『嘘だよ笑』






自分のキャラ的には寒いギャグを言って、

面白おかしくの馬鹿なキャラが1番かな笑








皆様の貴重なお時間の中最後まで、読んで頂きまして本当に有難う<(_ _)>ございます。







Twitterの方にも、新しくフォローや、いいねや、コメント有難う<(_ _)>ございます。









ダサボーtwitter:https://mobile.twitter.com/nz4kz