約1ヶ月ぶりの更新ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

待っててくださった方いらっしゃるかしら?



これが本来の私のペースなので
あまりお気になさらず…💁🏻‍♀️(笑)




今日はゲツキン生中継で
滋賀県甲賀市にある
奥田忠左衛門信楽陶芸村に行ってきました〜♩


このたぬきが何とも言えないくらいシュールで
私的にツボでした(笑)



お店の方はとても親切でほっこりしました😊
また遊びに行きたい!!!!

ありがとうこざいましたv(^_^v)♪



さあ、そして明日はおはようコール出演です!

おきトクはございませんが、
お天気コーナーで10階テラスから空の様子をお伝え致しますので是非ご覧くださいませ☔︎☁︎☀︎



ではまたいつか更新します〜♩