今日は eo光TV ゲツキンの生中継♩

{885C0081-8ED4-45FD-A176-441F4318BA6A}

造幣局の桜の通り抜けをご紹介〜🌸
造幣局の桜は遅咲きの品種が多いみたいで
まさに、今が見頃!と言った桜が沢山♩

ゲツキン こちらからご覧いただけます☺︎

17日までですので
是非みなさんも行ってみて下さい〜🎶




そして一昨日は、
bobbi brownのpartyにお邪魔してきました❤︎

{D6049D42-6039-4D6F-A3F9-D3FA2185A6C8}

美容液が入ったセラムファンデーション、
お肌に良い成分がたっぷり入ってて
下地もなしで付けられる優れもの😳💞



{8ACE2975-B4B0-4EBA-8A01-06B52BDD91B4}

{19E92785-0387-4ABA-8842-468ABDDA5E67}

{8D581A76-D0AD-4345-A5AD-6CD614972873}

友達の服がドット被りで笑ったwww



{021C099D-03E3-436F-B42C-42D5D833CD11}

色んな人に会えて楽しかった〜❤︎



{13473D61-0BD3-4254-85A9-9C073917D004}

お土産にセラムファンデーションと
ブラシも頂いたのでさっそく昨日から愛用中💞

ナチュラルなツヤ感が出て、
肌を明るく見せてくれるので個人的には
かなり良きアイテムです(^_−)−☆




週末お天気荒れるみたいですね…ツラ。

さよならァァァァ〜!