今日はゴルフ場記念日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

ゴルフ、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



打ちっぱなし とかなら
行った事がありますが…

コースをまわったことは
ファミコンやゲーム
ゲームの中でしか ありません。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ゴルフ場みたいな
緑を 
堪能グリーンハーツ
道草(*´・д)(д・`*)ね~ルンルン
モグモグ
(✿❜◡❜❁)ごちそうさまです

おまけ


(*^-')/~☆Bye-Byeルンルン