今日はべらー掃除した。
久しぶりにお店に立つ気がしたけど、二日ぶり。
なんか濃いねー最近なんだか。
photo:02


掃除し終わって、久しぶりに濃いこと書こうかなと思ったらお客さんきて、それで今終了。

ブログはね、ほんとは書きたくないの。楽しい場所があるよーって、伝わるツールであればいい。

だけど久しぶりに濃いこと書こうと思った。
でもそのタイミングでお客さんきてくれた。
それはきっと、そういうこと。

ないならないでいーの。
別にはけ口なんて探してない。
今、幸せに生きてるもんな。

楽しい楽しい。
それでいーの。
今はってかこれからずっと、きっともう、生き方は変わらない。
人がどうとか、周りがどーとか、関係ない。
もうきっとブレない。

だって今のやり方で、おかしくなったらおかしいもん。
まだまだ道の途中だから、人にあーだこーだ言えるもんでもないけど、きっとこの道で大丈夫。
今自分に嘘ついてないもんね。

だから大丈夫。
というより、まだまだこれから。
やってやるんだから。
死ぬまでずっと。

人はきっと二種類いる。
太陽の人と、月の人。
与えるサイドと受け取るサイド。

自分のポジションは、きっとこっち。
まだまだこれから。
楽しんでいこー
photo:01