昨日もめっちゃ濃かった。

オープンから予想外の友達がきてくれたから前の日から始めた大人のかき氷をはじめて試作。

photo:01

photo:02


これね、ダメだ笑
ネタでしかない笑
グシャッてなる。もうちょい改良しないとダメだなー夏終わっちゃうなー笑

そして最近、店にあるビールを一から35まで。というかいまは38種類あるんだけど笑
その38種類を一から順に飲んでコンプリートした人が昨日はじめて誕生した。やると言う人はいっぱいいるけど、ガチでやりきったのは初。
素敵です。

乾杯はもちろんショットガン
photo:03


photo:04


ちなみに左の友達は今週皆勤賞です笑

今週まじで楽しかったからなー。
久々の友達にもたくさん会えたし。
あ、昨日も久々の友達。
photo:05


明日早いから酒は飲まないってみんなに言ってたのに、結局やたら飲まされました。テキーラ六杯くらいかな?
いつもより飲んでますがな笑

まあいいや、ってことで今日はお休み。サマソニいってきます。

夏らしいイベントは初だから楽しみねー!今日も絶好調。
ではまたー