いやはや今日も終わった。

今日楽しかったわー!笑
栃木と大坂にいる友達が帰ってきて、きてくれるというので楽しみにしていた。
photo:01


お盆だとかなんだとかやっぱこの店、関係ない。
なんか毎日お祭り騒ぎだや笑

あ、今日から大人のかき氷始めました。まあ一回も出なかったんだけど。

今日はプレオープンからあったスピリタスがやっとあいた。
水爆ってやつ。
ビールにスピリタス落とすの。
お客さんがね。
みんなでってね。
なんからその前はショットガンしてからの水爆。
photo:02


photo:03


photo:04

photo:05

photo:06


これ、半端じゃない笑
まあグラス足りないからテキーラ飲んで俯瞰してたんだけどみんな目がイッテタ笑
photo:07


photo:08



もうスピリタスは入れないぞー!
一人潰れて帰れなくなったから今日はお店でお泊りですわ。
photo:09

photo:10


お祭り騒ぎは楽しい!
やっぱりこの店は楽しいお店だ笑

明日は12時で閉めます!
明日も楽しく!
ありがとありがと!