終わった!
お盆だから人こないでしょみたいに言われてたけど今日は週末かと思うほど盛況だった。

ハッピーバースデーはやっぱりいいもんですな。
photo:01


よくよく考えたらその写真撮ってないけど笑

営業時間もうちょっとはっきりしたほうがいいかなって思った。
今日ただ一つの後悔はきてくれたお客さんを一人断ってしまったこと。
営業時間はすぎてたんだけどまだいけた。
まあ結果論なんだけどさ。
しょうがないっちゃしょうがないんだけどさ。悔しい限り。

でも昨日も今日も楽しかった。
やっぱお盆とかなんだとか関係なく、楽しい場所には人は集まる。

この店は楽しい!笑

明日は休みます。
ちなみに今週の土曜も休みます。
金曜の営業は12時まで。

楽しい時間を重ねていきましょう
photo:02