鳥がチュンチュンしてます笑

今日は面白かったなー。

なんか最近こないなーって思ってた常連さんきてくれたのはほんと嬉しかった。
なんかあったのかと思ったら仕事が忙しかったとのこと。
そしてこの店がここ最近いっぱいではいれなかったとのこと。

気になってたのです。
始まりはなんだか久しぶりな感じで癒された。

今日はいっぱいきた。
さすが金曜日。

五回くらいガラッと店の雰囲気がかわった。どれもこれも楽しかった。

人と話してるのが好き。
人の生き方にすごく興味ある。
顔みて話して、どんな生き方してんのかなーって観察するのが好き笑

まじで天職だと思う。
現段階で。

時間は気にせず、楽しんでいってもらえるのが一番。
気持ちが楽になってもらうのが一番。

今日も素敵な一日だった。
感謝感謝