今日は人こなかったわー笑

そんな中びっくりゲストきた。
旅してる時に中国とインドであった旅友!ゆーやくん!
岐阜からきてくれた。

今日は人は少なかったけどまたそれはそれで面白かった。
ゆーやくんとは去年、店作るわーって東京去るタイミングであって一年ぶりくらいの再会。

嬉しかった。
岐阜からて笑

楽しく過ごして、最後は常連さん二人にバトンタッチ。雰囲気は変わっても、やっぱり楽しい。

今日気付いたけど、この店始めてから、人が多い少ないに関係なく、楽しくなかった日はない笑

素晴らしいことだ。
今日も素敵な笑顔に囲まれてました。

感謝感謝。
明日も楽しんで参りましょー
photo:01


photo:02