な再会がめっちゃ多い笑

ここ最近。

今日も出だし遅かった。
photo:01


なんなんだろ。
やっぱオリンピックなんだろうな。
今日近くのキャバクラの仲いい兄ちゃんが最初のお客さんだったんだけど、その人にきいたら2月と8月はなんか、人少ないんだってね。

正直それ、うちの店は関係ないと思ってる。
世間がどうだーとか、オリンピックがどうだーとか、関係なく、魅力があるかないか。
それだけ。

だってここ、キムタクがやってたらお客さんバーってくるでしょ笑
そういうこと。

まだまだ魅力が足りない。
最近出だしが遅いんだ。

でも後半戦はなんだかんだきてくれて、今日も楽しかった。
最近小学校以来、とか、中学校以来、って友達がきてくれる。
もうなんか、ただただ単純に嬉しい。

それぞれ同じ時間を共にして、別々の道を歩いて、今また出会う。

通ってきた道の話。
考えてること。
思うこと。

聞くのがめっちゃ楽しい。
まあ顔みりゃだいたいわかるんだけどさ笑

世界一周してる人って、26.27歳くらいが一番多いの。これは経験談。あった人の平均。

色々あって、色々考えて、一歩踏み出す。節目の歳なのかもしれない。
同年代面白いわー。

まあ歳関係なく、それぞれ出逢う人みんな、面白いんだけどさ笑
趣味は人間観察。

こんなに面白い場はないわ。
今日も楽しかったわー
ありがとありがと
photo:02


photo:03