脳の放射線治療 全5回。無事に20日に終了し、21日(水)無事退院しました。ブログUP遅くなりました。心配いただいた方ありがとうございます。

 

もっと早く回復予定が(勝手にそのつもりだった)

とても戻りが遅いです、、。なんか考えられない、人に説明するのがしんどいとか、一つ一つの行動がとてもしんどいです、、(今はだいぶ回復しました)

とても変な感じ。

蓋をあけてみると脳転移は18個もありました、、、。

放射線もその分たくさん当たったことでしょう。

 

今はまだ実家にお世話になってます。ありがたいです。

昨日、初めて自分のおうちにリハビリかねて戻ってきました。

来週からはどうするかはまだ考え中ー

まだ料理は厳しいな。

 

失われた6月後半だったわ!!

7月は京都は祇園祭だけど、今年は横目で見て終わるかな?

早く復活して、7月を取り戻したいです。


急に1年が長くなった、、。やっと折り返し。


入院は治験の有明病院以来で京都での入院はなんと、病気が見つかった2011年以来です。またそのことについても書きたいな