先週末。突然携帯さんが壊れました。

沢山の写真も、今データー取り出し中、、。

くりさんとのオフ会の写真もさゆりんさんとのオフ会の写真も取り出せるのかどうか、、。

取り出せそうなら引き続き、プチオフ会のUPします。

先月29日はさゆりんさんで、11日はくりさんとのプチオフ会。


病院に行ったことも書こうと思ってて。

11月30日誕生日終わって、12月2日が早速の診察。

はい。思い通りならずですね。


肺の病変悪化。胸水増える→それでも自転車乗ってるし、病状がないのが不思議?

そして、脳転移のおまけ付き。小さいのが5個。

はいはい。きましたよーー。とうとう。恐れていた脳転移。


そして、始まりましたタルセバ(5日から)

私は精神的にタルセバは向いてない(今のところ)


というのも、3週間に1回の抗がん剤だと、直後はしんどいけど、そのあとはフリータイムで

あーー。良くなるかも。という希望的観測で生活できるのに、

今は飲み続けて、心が休める期間がない。


今は始まったばかりだからなれるとは思うけど、、。

皮膚と下痢に戦々恐々の日々。

だから、引きこもり、。下痢のコントロールの仕方がわからなくて。

これくらい食べたら、下痢になる、これくらい食べたら軟便、みたいなんが欲しいのよ。

今は、食べる量減らしながら様子見てる。よくわからない。

下痢止め飲んで、便秘にぶれるのも嫌なのよーー。


タルセバ飲み出してからプライベートで嫌なことがあって。というか、私はなんか

軽んじられることが多いのよね、、。

今、病気してるのにさ。それと、色々大打撃があって。


あとは、タルセバ+アバスチン+ゾメタのびっくりするくらいの高額の請求。

もぅ、生きてても生産性ないし。もったいないなーって思ってしまう、、。


今は心疲れてる状態です。


たぶん、会って誰かと話したら復活するかもしれない、、。

とか思いながら、今日予定を入れていたことすら忘れていたりする、、。


******


2012年の9月から再治療初めてずーーと抗がん剤。

やっぱり、疲れてるんだろう。心が。休みたいなーーと思ってるんだと思う。

タルセバ飲み出してからの心の状態をみるとよろしくないね。悪化するわ。これじゃ。


今月は12月2日、4日、9日 18日 25日と病院に行った&行く予定。

手の皮もめくれてて、地味に痛い。


身体はまぁ動くから家のこととかしなきゃいけないのにね。

相変わらず、ダラダラしています。


明日からがんばる。