昨日はお台場のダイバーシティというところでランチしました。

この三連休。ウルトラジャパン?みたいなイベントやっててすごい人!
結局、親子丼を食べて帰ってきました。ホノルルコーヒーに行きたかったけど、モール内も広く断念。

H&Mで今日のインナーに着る服と靴下屋さんで靴下買った←靴下あんまもってきてこなかった。

病院内のクリーニングお金かかるねんなー。まとめてしないと。

病気食。野菜少ないなー。しかも果物もあんまでてこない。味も飽きたけどコンビニもあんま食べる気がしないし、なんか健康に悪いな。

昨日暑かったし、久々に出たからかプチ偏頭痛。昨日夕方くらいから。朝ご飯終わって看護師さんに薬の御願いしました。治験の身だと薬飲むのも気ぃ使うわ( ´△`)

今日は友人と銀座に行ってきます。偏頭痛早く治りますように