店長の頭の上には… | 3匹の猫様とプラス1とオマケ1

店長の頭の上には…

笑いの神様がいてます(爆)


昨日、スタッフ(飼い主)はレジの中で用事をしてましたニコニコ
そして店長はレジ横付近にいて、ぷ~んとウ○コの香りがしたので誰かしたなぁ~と見に行こうとしたところスタッフが通れる様に店長移動(この時、店長の携帯に電話がかかるひらめき電球)

移動したその下には!?
誰かがしたウ○コがショック!あせる

はい、しっかり店長の右靴裏には誰かのウ○コが溝ん中までびっちりとショック!

笑ってはいけないが…スタッフ大爆笑してしまいました(*´艸`)
溝までびっちりとだけあって拭いたぐらいじゃ取れず、水とタワシ使って店前で店長ウンを取る…

そしてバケツの水捨てるの失敗して危うく商品濡らしかけるショック!

マットの上でびっちりウンを踏んだ店長…
ホースあるしマットも店先で洗うことにひらめき電球
ホース抜けへんかなぁ~と言いながらもスタッフ、マット洗い係、店長、水出し係てな感じでマットをゴシゴシあせる

犬達も店先で2人を見つめる目キラキラ

マットも無事に洗い終え、店長はついでに店前の水かけを始めるひらめき電球

スタッフはマットしぼりながら干すやつを取りに店に入りかけたその時、店長移動と共にホース抜け、危うく店を水浸しにしかけるショック!ショック!ショック!

ウンに続き、スタッフ笑いこらえるのに必死ニコニコ

すぐに気づいて水を止めに行ったから店の被害はなかったものの、よ~く見てみると…被害者(被害犬)1人(匹)発見ひらめき電球

たろ~ちゃんですガーン

体の所々は濡れ、頭も…
ちょうど目の上にも水が飛んだみたいで、なんちゃって眉毛が(爆)

妙に似合ってたので誰も拭いてあげず(笑)
乾くまで眉毛があったたろ~ちゃんでした(*´艸`)

この店長さん、直接渡してくれりゃ~いいのに、スタッフが気づくまで何も言わず、スタッフのカバンのポッケにバースデープレゼントを仕込んで下さっててニコニコ
『あみぐるみのストラップ』
3匹の猫様とプラス1とオマケ1-2011072222490001.jpg
ストラップの料金の一部は義援金として東北へ送られますひらめき電球
お店に売ってますんで、詳しくはBROOK NOAにお願いしますニコニコ
ダックスの以外の犬種もいてますよ~ひらめき電球

通常は土日休みなんですが、本日は臨時で営業致しますひらめき電球
もちろんスタッフも出勤しますニコニコ
営業時間がいつもと違って昼の1時から夕方6時頃までなんで、お越し頂けれる方がおられましたら、お時間をお間違えないようお気をつけ下さいひらめき電球

今日の営業と関係ないですが…
オヤツの詰め合わせ作ってみましたにひひ
3匹の猫様とプラス1とオマケ1-2011072222490000.jpg
題して『も~も~づくし!!も~たまらんワンラブラブ!

もちろんスタッフが勝手に作った名前です(*´艸`)

他にも予算に合わせて詰め合わせ等出来ますよグッド!

昨日はちょっと贅沢に店のお客さんでもある『久すし』さんでにぎり持ち帰りしちゃいましたニコニコ
3匹の猫様とプラス1とオマケ1-2011072223160000.jpg
ネタおっきいラブラブ!うんまぁ~いアップニコニコエビでかっショック!スタッフ好みのばっか入ってるしニコニコグッド!
当然、この方も…
3匹の猫様とプラス1とオマケ1-2011072223380000.jpg
ラブ『うまうまドキドキ久しぶりの刺身ですわラブラブ!

お近くに来られた際は、BROOK NOAのすぐ横にありますのでお立ち寄り下さいひらめき電球