お久しぶりです(*^^*) | 3匹の猫様とプラス1とオマケ1

お久しぶりです(*^^*)


お盆前から、鹿児島の姪と甥が夜行バスで12時間かけてやってきて、お盆過ぎに再び夜行バスで帰っていきましたひらめき電球

賑やかやったのが一気に静かになり少々寂しい叔母でありますしょぼん

お盆にオカンも交えてUSJに行ってきましたニコニコ
3匹の猫様とプラス1とオマケ1-2010081712050001.jpg

思ってた程、人は多くなく待ち時間も一時間程でしたニコニコ


そして…

さすが大阪ですひらめき電球
オヤジギャグ!?的なネーミングのお土産が沢山ありましたガーン
これはスパイダー麺ひらめき電球
3匹の猫様とプラス1とオマケ1-2010081811090000.jpg

他にもスヌーピーと麺をこじつけた『スヌ~ドル』とかガーン

機会があれば、USJに行ってアホなネーミングのお土産もんを探してみて下さいガーン


おまけひらめき電球
我が家のトドクンにひひ
3匹の猫様とプラス1とオマケ1-2010081913420001.jpg