譲渡会&バザー&ドッグカフェ♪ | 3匹の猫様とプラス1とオマケ1

譲渡会&バザー&ドッグカフェ♪

昨日はぉ友達のたまちゃんと、先月行ったワンライフさんの譲渡会&バザーに行ってきました車DASH!

行きは間違えて遠回りしたケド(笑)、やっぱ車はいいアップニコニコ
早いし涼しいし(笑)

今回は犬猫は店の中に入れてもらえてたみたいで、前回気になってたポメラニアンのMIXはどうなったか聞いたら、ウチ等が着く少し前に里親さん見つかったみたいで、嬉しい様な、少し寂しい様な…一目顔を見たかったですしょぼん
でもワンコが幸せになるんやから良かったよねキラキラ

ぉ友達のたまちゃんはバザーでイッパイ買い物をし、我が家のイヌッコロにもボールを買ってくれましたニコニコ

クゥは即破壊してしまうので、まだ出してあげない飼い主ですにひひ


ほて、その後、ドッグカフェに行くと…めちゃくちゃデッカイ犬がショック!あせる
入った時、イヌッコロ達が気づかん位の大きさで、気づいた瞬間、珍しくクゥも吠えまくり(笑)

飼い主の足下におるライ(笑)
3匹の猫様とプラス1とオマケ1-2010080808020000.jpg
飼い主の昼御飯ナイフとフォーク
3匹の猫様とプラス1とオマケ1-2010080808030000.jpg
物欲しそうに見つめるクゥ(可愛いラブラブ!←親バカ)
3匹の猫様とプラス1とオマケ1-2010080807580000.jpg
犬用の馬肉を見つめるクゥラブラブ(可愛いアップラブラブ!←更に親バカ)
3匹の猫様とプラス1とオマケ1-2010080807590000.jpg
モデル中のイヌッコロ(笑)
3匹の猫様とプラス1とオマケ1-2010080807540000.jpg
疲れたのか少々眠そうなライにひひ
3匹の猫様とプラス1とオマケ1-2010080808010000.jpg
たまちゃん家のチビ2匹ラブラブ
3匹の猫様とプラス1とオマケ1-2010080814100000.jpg
チビ等もお疲れのご様子で、撮影途中、眠りこけてましたニコニコ
それがまた可愛かったラブラブ

我が家のイヌッコロも、あれ位に戻ってくれんかなぁ(笑)

ちょっと興奮しすぎたせいか、クゥは心音が乱れてたのと熱っぽかったので、獣医に連絡入れ、薬飲ませて様子見ですショック!あせる


今日はお散歩も禁止令が出たケド、早く治して涼しいうちにお散歩しようねニコニコ