なんでや~Σ(oÅO) | 3匹の猫様とプラス1とオマケ1

なんでや~Σ(oÅO)

我が家の末っ子ライは(写真手前)何故か誰かが来たり、飼い主が家の前の自販機にジュース買いに行ったりする時、玄関先で吠えるのではなく、猫様に吠えますガーン
3匹の猫様とプラス1とオマケ1-2010080312330001.jpg

それの一番の被害に合うのは決まって大河クンやったりしますガーン
3匹の猫様とプラス1とオマケ1-2010080312330000.jpg

女子達はライが向かってきたら猫パンチをお見舞いするけど、大河クンは逃げるだけで仕返しなんて致しませんショック!


しかし、この何日か前から、ライが追っかけた後に大河クンがテーブルにやってくると前足にヒラヒラ茶色の毛が爪に引っ掛かっておりましたショック!


取ってみると、癖毛の茶色い毛…明らかライの毛ガーン


きっと大河クンもガマンの限界やったんでしょうガーン


とりま、目とかにケガはないし、自業自得ってことでほっとく飼い主でありますにひひ



オマケひらめき電球
今日の午前中、彼氏サンの代わりに水道修理に立ち会っていたのですが、家に入るとまずキスケにゃー探しニコニコ

出窓にもおらんなぁ~と思ったら、タンスの上にショック!

下ろそうとしたら逃げるので、ちょっと無視してたらこんな感じで見てきましたニコニコ
3匹の猫様とプラス1とオマケ1-2010080308130000.jpg
可愛いアップニコニコ


水道屋サンが居た間は一声も出さず、出窓から様子を伺ってたキスケです(*´艸`)

水道屋サンが帰った瞬間部屋に来てニャーニャー話しかけてこられましたが(笑)