ヨガとシェイプボクシングのレッスンでお世話になっているおだわら市民サポートセンターUMECOさんのスタジオは歩道と隣接しています

{40C28BEA-607F-4F94-9988-C0CCFB194975}

レッスン前後にウォームアップや自主練をしていると

窓の外から子供たちが手を振ってくれたり


今日は外国人観光客の方達が一緒に写真を撮ってと言ってくれたり


足を止めて話しかけて下さる方達との窓越しのコミュニケーションにとても和みました♡



観光地、城下町小田原ならではかもしれないです‼︎




施設の職員さん達もとても親切で


【ボクシング、試合にも出るの?】とか


【音に合わせるの?】とか色々質問して下さったり



【私もやりたいの!】
と言って、レッスンスケジュールをチェックして下さっていたり



スタジオに入る前から優しさと元気を頂いてます☆




子供の頃は都会に憧れていたけれど




今になって

なんか小田原良いなー♡





と感じる事が多いです☆






足を運ぶのが楽しみな場所です♡



レッスンスケジュールはコチラから