まだまだあった。 | よっちょんブログ*~日々音楽漬け~*

よっちょんブログ*~日々音楽漬け~*

好きなことをぼちぼち書いてます。

今日は仕事帰りに

TSUTAYAにて

秦さんが表紙の

マチカラプレスを再び

GETしてきました(笑)

ドドンと9枚←

よく行くTSUTAYAの入口に
フリーペーパーの

スペースがあったので

ささっといただいて

きちゃいました。

以前余分にGETしたのが

3枚。今回の分と合わせて
合計12枚(笑)

自分用は1枚。

とりあえず来月参戦する

秦さんのライブにて

秦さんブロガーさんに

お渡しする予定です(笑)

私がGETして日にちが

経ってたからもうないかも
ってちょっと心配

だったんですけど

ちゃんとまだあって

ホッとしました。

あれはあと100枚くらい
あったんじゃなかろうか?
皆さんGETするなら

今ですよ(笑)