イメチェン★ | よっちょんブログ*~日々音楽漬け~*

よっちょんブログ*~日々音楽漬け~*

好きなことをぼちぼち書いてます。

昨日髪の毛切りましたかおキラキラ


最近暖かくなってきて


なんか急に気分変えたくなって


ばっさりとぼーきらきら!!


ロングだった髪がボブになりましたキャハハおんぷ


イメージは

越智千恵子さん風です笑キラキラ笑


いや・・あたしなんかが厚かましいか・・・。(´-┃


簡単にいえば重めのボブです(´∀`o)音符


髪のお手入れが楽になりましたにんまり


ワックスで毛先をアレンジすればちょっとパーマっぽく


なります笑う上げ上げ


外に出て風が当たる感じが気持ちいいーWハート


短いのもいいもんですねーにこハート