はっぴーめりーくりすます。 | 『A Little More…』

『A Little More…』

気ままにぐだぐだ(笑)


おはようございます、
りつかです( ´ ▽ ` )ノ

大好きな人がお家に泊まりに来て。
お客様を床で寝せるわけには!とベッド使ってもらって。
自分が床で寝てたら寒すぎて寝れず…
見かねたその人が隣あけて腕枕してくれました♡
っていう幸せな夢を見て寝坊しかけた朝←
はい、夢です。
遅れてきたクリスマス。
最後の最後まで幸せすぎてビックリしたけど所詮夢な
電車が空いてるのは仕事納めした人が多いからですか?

て、とこまで書いて力尽きてた←
けどこのまま続きますww
もうこんばんは、だけどもー

*…*…*…*…*…*…*…*…*

さてさて昨日はちょっと遅れた自分が自分に作ったクリスマス。
観劇3本立て
フクロウでご一緒させていただいた方たくさん会えました
1週間…しか経ってないのに久しぶりな気がして。
もぅリバティ入った瞬間からわくわくが最高潮で。
受付でしほちゃんととむさん見てわぁ。・゜・(ノД`)・゜・。ってなって。
まさやくんいてわぁ。・゜・(ノД`)・゜・。ってなって。
りかこちゃんとあおいくんと小口くんもいてわぁ。・゜・(ノД`)・゜・。ってなって…笑
終わってから気付く、私フクロウメンバー大好きだったんだなぁ…がやばかった。

1本目
《七面鳥の追憶》
後半ずっと泣いてたのは私。
切なくてあったかい、3組の家族の話。
クリスマスの軌跡、というか。
事件そのものはあってはいけないけど、こんなことあったら何か素敵だなって。
靴のプレゼントも素敵だったし。
寝ている旦那さんを起こさずに娘さん帰した奥さん素敵だったし。
というか笑顔の宮下さんがぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
最後のシーンで2組の家族が一緒に乾杯しててそれ見たらもう涙止まんないし。
後ろでは血の繋がらない1つの家族が微笑ましく見てたり。
妹見つかってない刑事さんいたり。
あったかい空気にさらに泣かされるっていう←

{37AA73AF-E7A9-4C9F-84A4-4013B60EAB00:01}

りょーくん。
私、好きなんすよ。
りょーくんのお芝居。
言わないけど←
何が、とかじゃなくて感覚的なもので。
コロコロ変わる表情が好きなのかもしれないなってぼんやり思ったり思わなかったり。

2本目
《月の兎》
さすがR指定…
私には大人すぎる作品でした←
前の人座高高くてゆーてよく見えなかったけど←
そのくらいがお子様な私にはちょうど良いというか。笑
その部屋を抜けられたら一緒に月を見に行きましょう…
そんなセリフがあって。
私はとにかくこの、一言が好きだ!笑
I love youを月が綺麗、と和訳するなら。
月をを見に行こうは何と英訳されるの?
ってずっと考えてて。
この作品においてはここから一緒に逃げ出そう、みないな意味であってほしいという勝手な結論にたどり着いた。
だから監禁から逃げられた、って思ったら救われる気がして。

{BF45C4F9-66E9-4B49-B071-57CFFFD1B89D:01}

葉生さん♡
素敵だった
こんな綺麗な担当さんいるんだから書いて!!
締め切り守って書いて!!笑

{8490BA2B-DBAA-4977-A39F-3BF4EB50F0DB:01}

モズじゃない、いくたさん
全然違う顔してて。
何なら楽屋で接してくれる優しいお兄さんの顔でもなくて。
役者さん怖いな、って思った(´・_・`)

3本目
《黒い羊の仮説》
すごく好き。
昔の自分とぴったり重なってどうしてここで、ってとこで泣いたけど。
取調室のケーキの話でこれだー!って思った私←たくやくんがここのセリフ練習してるの聞いて羊観たくなったから、本物だ、って。笑
嬉しくなったの。
私は1人だけ真っ白な元カノが怪しいと思うけれど。
でも女性では難しい犯行であるから共犯者が誰か男性にいるんじゃないかなって。
刺すこと出来ても、下ろせないと思うのよね、女性では。
フクロウでちょっと代役入っていただいたことのあるみつぐくん。
本当気持ち悪かった(´・_・`)
うますぎて引いた←いい意味で
凄すぎる、素敵。

{F7F72FEF-A129-4613-A245-CCDE97EEBADD:01}

たくやくん。
みんなちょっと後ろ下がって写真撮ろうとするから私半分だけ写る作戦に出た←

{4C95E8C6-A293-47F9-94B4-469397DABA61:01}

よーねーさーん♡
会場整理されてました、
早く風邪よくなりますように…

*…*…*…*…*…*…*…*…*

同じ場所で全く別の作品観れる最高すぎる1日を過ごしました♡
もはやただのファンだな(´・_・`)
またご一緒出来るように頑張る!
その時はもう人見知りしない
…多分。笑
久しぶり見知りはするかもしれないけど。笑

今年ももうすぐ終わりだ。
1日1日大切にしてこー